2017年05月18日

浜松でペット手作りごはん&養生講座

こんにちは。
犬ごはんのお悩み解消!ペット食育指導士 かめもと です。

半年ぶりの浜松遠征です。

※ 開講延期となりました。
6月11日(日)SBS学苑浜松校で講座を開講します。

午前の部
ワンちゃんネコちゃん手作りごはん ~体に優しいペットの食育入門~
午後の部
ワンちゃんネコちゃんと飼い主さんのコツコツ養生
ダブルヘッダーです!
お申込みはリンク先、SBS学苑 浜松校へお願いします。



午前の部 10時~12時
ワンちゃんネコちゃん手作りごはん ~体に優しいペットの食育入門~

ペットの食の基礎知識を身に付けながら、
安心の手作りごはんを学びませんか?

浜松でペット手作りごはん&養生講座
※簡単!レシピ付き。実習はありません。

また食べてもよいもの?いけないもの?などの疑問にお答えしつつ
見本手作りごはんの試食もしていただきます。
実際に口に入れていただくことで、理解度もUP!しちゃいますよ。


午後の部 13時30分~15時
ワンちゃんネコちゃんと飼い主さんのコツコツ養生

健康管理の基本は毎日のケアです!
ワンコとニャンコのツボ押しや
マッサージ、温灸などについてお話させていただきます。

本業「鍼灸マッサージ師」ですから
飼い主さんのセルフケアもご伝授します。

毎日、おうちでコツコツできる養生は転ばぬ先の杖!
ワン・ニャンコも飼い主さんも健やかな日々を目指しましょう。

浜松でペット手作りごはん&養生講座

煙も臭いもほとんどしない、ほっこり温灸もお見せします。


※お申込みはリンク先、SBS学苑 浜松校へお願いします。



同じカテゴリー(講座)の記事画像
◆ 12/3 ペット手作りごはん講座
◆ 6/11 ペット手作りごはん講座
12/4  ペット手作りごはん講座
7/10 ペット手作りごはん講座
12/5 ペット手作りごはん講座
6/27 ペット手作りごはん講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 ◆ 12/3 ペット手作りごはん講座 (2023-11-12 12:41)
 ◆ 6/11 ペット手作りごはん講座 (2023-05-16 16:30)
 12/4 ペット手作りごはん講座 (2022-11-01 14:32)
 7/10 ペット手作りごはん講座 (2022-05-18 10:28)
 12/5 ペット手作りごはん講座 (2021-10-28 15:26)
 6/27 ペット手作りごはん講座 (2021-04-20 14:00)

Posted by kamenoko at 14:17│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松でペット手作りごはん&養生講座
    コメント(0)