2018年04月14日

ローストポークごはん

こんにちは。
犬ごはんのお悩み解消!ペット食育指導士 かめのこ堂亀本です。

ローストポーク、ヒト用なのですが…
塩、胡椒のみで加工の国産豚でしたので
サッと水洗い後、卵と一緒に軽く焼いてあげました。

ヒト用の加工食品でもほんのひと手間で
ワンコさんに食べさせてあげることもできますよ。

ローストポークごはん

豚肉 玉子
レタス ズッキーニ ぶなしめじ


お肉は焼くことで香りが増します。
いい香りでお目目キラキラでしたワン!


===================================================

☆ 『簡単!犬の手作りごはん勉強会
  猫飼い主さんにも対応しています♪
 ただいま随時開催受付中です。
 受講ご希望の日時をご連絡ください。

ペットフードと手作りごはん、どちらがいいの?
この食材は食べてもいいの?ダメなの?
ペットの体を作る毎日の食事について一緒に考えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。










同じカテゴリー(イヌ手作りごはん)の記事画像
12/5 ペット手作りごはん講座
ウマウマweekだワン♪
牡蠣ごはんだワン♪
ビーツごはんだワン♪
つくおきごはんだワン♪
簡単スイーツでクリスマスだワン♪
同じカテゴリー(イヌ手作りごはん)の記事
 12/5 ペット手作りごはん講座 (2021-10-28 15:26)
 ウマウマweekだワン♪ (2020-07-11 17:46)
 牡蠣ごはんだワン♪ (2020-04-11 17:06)
 ビーツごはんだワン♪ (2020-01-15 19:46)
 つくおきごはんだワン♪ (2019-09-18 10:52)
 簡単スイーツでクリスマスだワン♪ (2018-12-23 12:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローストポークごはん
    コメント(0)