2021年07月09日

温灸気持ちよかったワン

こんにちは。
犬ごはんのお悩み解消!
ペット食育指導士®かめのこ堂 亀本です。


先日、ペットと飼い主さんのコツコツ養生講座
マッサージ、ツボ押し、温灸など
お家でできる養生法のお話と体験をしていただきました。

温灸気持ちよかったワン

邵氏温灸器を当てたら、だんだんリラックス
そして~ママのお膝の上でウトウト♪

温灸気持ちよかったワン


シニアの仲間入りをした11歳ワンコさん、腰が気になるそうですが
日々のケアで元気なシニアライフのサポート万全ですね!



ジメジメ蒸し暑い日続きますが床に近い場所で過ごすワンコさんは
人間より冷房で冷えを感じることがあります。
邵氏温灸器は煙も臭いもほとんどなくておススメの温灸です。


コツコツ養生講座はご希望に合わせて随時開催してます。
おひとり、またはお友達とのおふたりさまでしたら
ワンコさんと一緒の受講も可能です。
気になる方はお問い合わせくださいね。



===================================================

☆『ペットバイオレゾナンス・トリートメント

☆『ペット食育入門講座・コツコツ養生講座
  猫飼い主さんにも対応しています♪
 随時開催受付中! 受講ご希望の日時をご連絡ください。

《 食育入門講座 》
ペットフードと手作りごはん、どちらがいいの?
この食材は食べてもいいの?ダメなの?
ペットの体を作る毎日の食事について一緒に考えてみませんか?

《 コツコツ養生講座 》
健康管理の基本は毎日のケア。
毎日、お家でコツコツできる養生法で
ワンコも飼い主さんも健やかな日々を目指しましょう。

お気軽にお問い合わせください。



同じカテゴリー(講座感想)の記事画像
かなりの確率でやってみる気になりました!
◆ 思い込みを見直せました!
◆ 出前 手作りごはん講座
◆ 手さぐりだったけど、理解できました♪
同じ物を食べられると知ってうれしくなりました!
ペット手作りごはん 作りたくなりました!
同じカテゴリー(講座感想)の記事
 かなりの確率でやってみる気になりました! (2024-02-16 12:33)
 ◆ 思い込みを見直せました! (2023-06-14 16:15)
 ◆ 出前 手作りごはん講座 (2023-06-03 12:28)
 ◆ 手さぐりだったけど、理解できました♪ (2023-03-18 13:25)
 同じ物を食べられると知ってうれしくなりました! (2023-03-10 16:55)
 ペット手作りごはん 作りたくなりました! (2023-01-21 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温灸気持ちよかったワン
    コメント(0)