2024年02月16日

かなりの確率でやってみる気になりました!

先日、かめのこ堂 にて
ペット食育入門講座 開講しました。

ドッグフード選びに悩んでいて
茹でたササミやブロッコリーを与えてます。
料理は苦手なので手作り食は微妙ですが
いろいろと聞いてみたいということで
受講してくださいました。

かなりの確率でやってみる気になりました!

見本ごはん
白菜、ニンジン、ほうれん草
豆もやし、レンコン、スナップエンドウ
鶏肉、ごはん


~受講者様の一言~
☆直子 さま
料理がきらいなので、手作りは参考までにと思っていましたが
かなりの確率でやってみる気になりました。
~~~~~

手作りごはんは難しい、面倒と考えていたようですが
簡単!手間抜き!この調理法でもOK!と
熱く語らせていただいたら(笑)
かなり前向きに手作りをやってみようとなられたようで
よかったわぁ~♪


入門講座はペットの食餌・栄養の概要、要点をお伝えしています。
ペット食育協会®のテキストをもとに私の実体験もお話ししています。
ワンコ手作りごはん歴20年の失敗談の数々も包み隠さずに!
本を読んだり、ネットを見て、いま一つ腑に落ちないことも
実体験話を聞くことで、納得して気軽に手作りごはんを
作っていただけるようになれるかなと思います。


一対一のプライベート講座で
飼い主さんの疑問やお悩みを
トコトン解消するお手伝いをしています。

愛犬ちゃんもご一緒に受講できますよ
(中型犬まで。条件あり)

本を読んだり、ネットを見て、いま一つ腑に落ちないことも
実体験話を聞くことで、納得して気軽に手作りごはんを
作っていただけるようになれるかなと思います。


===================================================

☆ 『ペット食育入門講座・コツコツ養生講座
  猫飼い主さんにも対応しています♪
 随時開催受付中! 受講ご希望の日時をご連絡ください。

《 食育入門講座 》
ペットフードと手作りごはん、どちらがいいの?
この食材は食べてもいいの?ダメなの?
ペットの体を作る毎日の食事について一緒に考えてみませんか?

《 コツコツ養生講座 》
☆別名=ワンコの触り方講座☆
20年超のキャリアを持つマッサージ鍼灸師(国家資格)が
飼い主さんのお身体に触り、ワンコへの指圧の力加減や触り方
温灸器、ツボローラー等を体感していただきます!

健康管理の基本は毎日のケア。
毎日、お家でコツコツできる養生法で
ワンコも飼い主さんも健やかな日々を目指しましょう。


お気軽にお問い合わせください。




同じカテゴリー(ペット食育協会(APNA))の記事画像
◆ 12/3 ペット手作りごはん講座
◆ 思い込みを見直せました!
◆ 6/11 ペット手作りごはん講座
◆ 手さぐりだったけど、理解できました♪
同じ物を食べられると知ってうれしくなりました!
ペット手作りごはん 作りたくなりました!
同じカテゴリー(ペット食育協会(APNA))の記事
 ◆ 12/3 ペット手作りごはん講座 (2023-11-12 12:41)
 ◆ 思い込みを見直せました! (2023-06-14 16:15)
 ◆ 6/11 ペット手作りごはん講座 (2023-05-16 16:30)
 ◆ 手さぐりだったけど、理解できました♪ (2023-03-18 13:25)
 同じ物を食べられると知ってうれしくなりました! (2023-03-10 16:55)
 ペット手作りごはん 作りたくなりました! (2023-01-21 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなりの確率でやってみる気になりました!
    コメント(0)